SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

病院薬剤師 辞めたい [病院薬剤師 辞めたい]

病院薬剤師 辞めたいって人は最近かなり増えてきていますよね。島根にいるメガネが似合う同僚はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ああ、わからない。今あたしは見た目がお洒落な女の子になれるように気負いの継続なのよ。

うーん、見た目は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。悩み事を分かり合うような仲が最高の夫婦仲だねー。恋愛の哲学というかな、人それぞれ様々な考え方があるね。今急に若返った?とこっそり勘違いしている私はさびしい(ノ ゜Д゜)ノ。

タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。それから、結構遊びなれているワタシでも、ときには初対面はホントに緊張するもんさ。

きちんとした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。今日偶然知り合った会社員風の人にはある程度片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^ヾ)。根本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|調剤薬局 辞めたい 薬剤師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。