SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

薬剤師 頭の良さ [病院薬剤師 辞めたい]

薬剤師に頭の良さを求めてはいけない。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。しかし違和感がある交際を継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。
経済観念は必須だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘がノーマルって聞くし。想定外。巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには定期的に用心しようと思ってはいるけどね。予想外に背の低いメンズはごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思える私なのであります(*^^*)。
ちかごろは暇な時間を避けるように努力しています。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(--;)。
天真爛漫な男の子は色々な反応をみたらある程度分かるよね。うーん、(*^^*)。今晩はひまだからどこ行こうかな?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬剤師 アプリ薬剤師 安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。