SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

薬剤師 今後 [薬剤師 薬局 辞めたい]

薬局で働いていますが、いまいち張合いがないので、辞めて調剤薬局で働こうかな?と考え中です。きっかけは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。厳選に厳選を重ねているうちに好みな男性はとられていくのよねぇ。
気が利く男子との交遊はかなりおもしろい体験だろうなー。男子と初外出するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
たまに純真なのもなぜだか動機が上がるものでしょ。ちなみに、ラブロマンスしている女子美麗になるっていうね。私の場合は?基本的に相手の見解と自分の価値観は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。けど婚活を始めてみたものの、未だにいろんなことが大変。
この頃はヒマな時間を避けるように努力しています。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。また合コン行きたい、ほんとうに(^^;)。たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。