SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

薬剤師 休み [薬剤師 パート 辞めたい]

みなさん薬剤師の休みの日数聞いたら辞めたいって言ってるの納得してもらえると思うの。
ところでおとといは友人から彼氏について種々の話が聞けたから面白かったよ。最近気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。なんか気落ち。時折シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。マジで男性心理に興味津々♪。
あ。そうそう、同じ価値観のオトコはユーモアのあるオンナがダイスキですね。って、外面は洋服や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。基本的に大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、あたし。ああ、惚れるときのこのフィーリング、いつまで続くのかしら?
それにしてもいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。今度の恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。愛知にいる清潔な知り合いはこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。同居始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬剤師 大学 学費薬剤師 vs 看護師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。