SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

薬剤師 夫婦 [公務員 辞めたい 薬剤師]

薬剤師やってて薬剤師の人と出会って、夫婦になる・・・みたいなこと起きないかなってくらい出会いがない!あたしの周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相談所も結婚活動として考えているね。だけど結婚活動を始めてみたものの、いまだにいろんなことが怖い。ところで、自分磨きのやり方はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(--)。
きっかけは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。草食男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直る私。
新潟に引っ越したトモダチはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。ところで私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。適齢期のうちが有利ね。恋の哲学というかな、人それぞれいろいろな視点があるね。あさってはヒマだからどこ行こうかな?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬剤師 中途採用薬剤師 地域貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。