SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

薬剤師が辞めたい、と思う時の仕事上の原因とは? [薬剤師 ミス 辞めたい]

薬剤師が辞めたい、と思う時の仕事上の原因とは?あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。人間関係は慎重に選定かあ・・・。わかるわかる。それから、努力家な男の人はユーモアのある女性が好みでしょうね。コンパでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。
恋は歳に関係なく楽しみたいね。うーん、きつい一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
艶っぽさはオンナには大事だけど愛嬌だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。それはそうと、親しい先輩はお付き合い2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。そろそろあたしのワンサイドラブも5ヶ月で終わりにしなきゃ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。