SSブログ
↑薬剤師を辞めたいとき要チェック↑

調剤か研究か迷ってます。 [新人 薬剤師 辞めたい]

調剤か研究か迷ってます。牛乳などの乳製品は余分に摂取するようなことがなければ体に良い選択肢です。デブの外見が嫌な人は、ステーキや缶コーヒーなどは極力やめてください。
朝の速歩きは効用抜群です。体脂肪消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を保持できるからぜひ挑戦したいです。体重減ったのにまだ二の腕とヒップに多量のぜい肉があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。
美しい外見も重要ですが、私はメタボだけには絶対になりたくないと思います。高脂血症なんか怖いし。朝飯後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。